約2年間の運用で広告費は最大10倍
開催都市が1都市から5都市まで拡大
事業内容
1ヶ月海外に滞在しながら10種類のデジタルワークを体験するワークショップ「ノマドニア」の開催と運営
課題
・拡大フェーズに入り新規顧客の獲得が必要だった
・デジタル広告を新しい集客の柱にしたかった
施策
・Meta広告による広告配信
・訴求別の広告クリエイティブの作成
成果
・開催地域を1都市→5都市まで拡大
・広告費も売上に応じて最大10倍
お客様の声

特筆すべきは一刃さんの柔軟性です。
このような対応力は他にはない魅力だと感じています。
弊社が一刃さんに広告運用をお願いした理由は、広告運用のプロに任せることで、限られた自社リソースを節約しながら、新規顧客の獲得を目指したかったからです。
特に、広告運用のテクニック面に関する知見が乏しかった私たちにとって、一刃さんのような専門的なサポートは不可欠でした。また、社内に細かい運用調整を行う余裕がなかったことも、依頼の大きな理由の一つです。
実際にお願いしてみると、一刃さんは弊社のビジネスをしっかり理解した上で、的確な広告運用を提案・実行してくださいました。その結果、2年という期間で売上を2倍に伸ばすことができ、広告からの流入が集客の新しい柱として確立しました。自分たちだけでは到底達成できなかった成果だと感じています。
さらに、特筆すべきは一刃さんの柔軟性です。事業を取り巻く環境が変化するたびに、迅速にキャッチアップし、適切な方向修正を行っていただいたおかげで、安心して運用を任せられました。このような対応力は他にはない魅力だと感じています。